Music Player

2009年6月11日 星期四

9月 Robot魂(SIDE MS) Alvaaron DX the core of Alvatore, (SIDE AS) FMP Arbalest 3D CAD圖

from Robot魂日記

■[SIDE MS] -初立体化-  アルヴァアロン

ガンダム00 1stシーズンのラスボス的存在「アルヴァトーレ」から出現するMS「アルヴァアロン」
初立体化となるこの機体は、通常版とDX版[the core of ALVATORE]の2種同時発売。

DX版ではアルヴァアロンが収まるアルヴァトーレ砲台部を同梱。MA時の格納状態を再現できます。
さすがにアルヴァトーレ全体とはいきませんでしたが、格納遊びは結構楽しいですよ。
それだけでなく、DX版では全身のゴールドをフル彩色で再現しています。(通常版は成型色)

また、DX版も通常版もゴーグル等の青色部分はクリアパーツを使用。
8月発売のガンダムエクシアと合わせれば、1stシーズン最終話の決戦を再現できます。
今のうちにGNフラッグの確保もお忘れなく!

■[SIDE AS] -第1弾-  アーバレスト

MS,KMF,LFOに続くROBOT魂4つ目のシリーズ[SIDE AS]
「フルメタル・パニック!」から主人公機ARX-7アーバレストが9月に発売となります。

ガンダム00系アイテムのフィードバックにより、現時点で関節構造も細かく設定されており、アクション性の高い仕上がりになる予定です。

また、パーツ差し替えになりますが、対戦車ダガーの頭部へのマウントやラムダドライバ発動状態の肩と背中も再現可能となっています。

アーバレスト単体での可動・ギミックでも十分楽しめる使用になっていますが、この後に控えているサベージをはじめとした機体を集め、部隊を編成していくのも

[SIDE AS]ならではの楽しみですね。
以降のラインナップにもご期待ください。

1 則留言:

匿名 提到...

электронные сигареты смоленск - влияет ли курение на печень